« お上の悪事の数々、許すまじ・・えっお忘れでした? | メイン | タダの浅慮でございました »

2017年10月 8日 (日)

清廉潔白なんだから。

ノーベル平和賞ではコメント控え…文学賞ではお喋りを・・

そういう方がいらっしゃる。

あからさま・・というか・・見え透いてるというか・・。


「お前が国難だ」と言われたくないので、

遊説先も公表しないでおくそうですが。

ネットではバレちゃってるそうです。

天網恢恢疎にして漏らさずなんですかね。


このあたりで北の出番を催促なさるんじゃないだろうか?

それ少々不味いか・・。


そうだアッキーとのツウーショットが望ましいのです。

清廉潔白なんだから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34086707

清廉潔白なんだから。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿