« 皆さん、太っ腹な日本人ですね。 | メイン | 「このまま亡き者に???・・」 »

2017年11月22日 (水)

お恥ずかしい

トランプ大統領は鼻息荒く

「お前はテロ支援国じゃ」とやっても、

テロ演出国がそう言ってもね・・・

プッ・・と吹き出しそうになります。

そういえば相撲界の揉め事?

上席だから年齢が上だからだけの根拠で、

理不尽を通すのはいただけません。

先輩に理詰めで説教されるにしても、

酒の席で酔った相手からでも、

素直に聞ける方っていますか?

私は説教する立場には縁なく、

される経験がいくらか・・そんな時は

嫌々ながらも聞く格好だけで・・お茶を濁す

事なかれA型タイプで御座いますがね。

大抵の場合、

当事者でないので後ろのほうで・・目立たぬように・・か・・・・。

あっ・・これ虐めの、不正の傍観者じゃありませんか。

お恥ずかしい・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34094168

お恥ずかしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿