« 談合交渉も出来ない無能政府って事? | メイン | ウーマン? »

2017年12月29日 (金)

母の入院

母が転倒、最悪パターンともいわれる

大腿骨頚部骨折という次第。

年末年始に商売上多忙な時期の妹の近くより、

一番暇な私めの住まい近くの整形外科に

転送入院いたしました。

術後10日少々・・晋三の心臓なみなら申し分ないのですが、

このところ94歳でもあるし

機能低下状態のアクシデントでしたので、

気を揉んだ事・・・。

幸いにして高齢の割りには回復力もまずまず・・

合併症も無く、リハビリに励んでおります。

しかし付き添ってますと、

医師は何時食事するの?

何時・・休むの?

そして

スタッフの皆さんは細かな事までフットワークの軽いこと・・

感嘆の連続で御座います。

コスプレの看護師姿に萌えた

過去の己を深く反省し、

陳謝する次第であります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34099717

母の入院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿