« 知識と筆力 | メイン | 一応・・・民主主義国家という建前ですねん »

2018年1月20日 (土)

昨日・・機能失った?

「僕もとうとうインポテンツになっちゃいました」と書かれた賀状・・。

生涯独身で過ごした女医さんの基で

医療事務をしていた頃の妻がみたのだそうです。

「オンナのベッドでウンチをする」という本気とも冗談ともつかぬ

発言は嘗ての北野タケシ氏、

女性から別れる為ならなんでもやるのだとか・・。

もつとも私の年齢になれば、冗談にもなりませんが・・・。

小室哲也氏の受け答えも名言秀逸でありました。

「男の機能を失ってます」でしたか?

合わせて引退宣言。

凡人には言えない言葉ですね。

野次馬に対し、

それ以上言及する意欲を失わせる名文句でもありましたね。

墓をも暴き旧悪を弾劾し尽くす

という事が出来ない

曖昧を許す日本人には効果覿面です。

仮に本当ならば

地位も金もあり、おまけに美男なのに無常・・・

バイアグラにも依存しないゾという決意なんでしょうか?

凡人には計り知れぬところであります。

「もう妊娠の心配はないよ・・だから安心」という高齢者向き

口説き文句かも???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34102743

昨日・・機能失った?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿