« 米軍人から日本人官僚は受け承る | メイン | 日本人には人権擁護の意識は希薄なんですから »

2018年2月 1日 (木)

よう観えます・・。

妻が白内障の手術を経て、

視力1.5だと・・

45歳の時代に戻ったと

感激しております。


矯正後0.7の私には

最早想像がつきません・・・・。


このようなリアルなCGを観ると

シンゴジラ等の邦画は随分と低レベルといえますね。

低予算の円谷映画に馴染んできた我々ですが、

さて引退宣言の宮崎駿氏ですが

独自の世界観は今後も健在なのか?

アナログ手作業の時代の終焉なのか?


4Kが8Kさらに16Kともなれば、

現実の人間の視覚を遥かに超えた世界になるでしょうね。


YouTube: Kong: Skull Island 2017 - All Kong and Creature Scenes | 4K Ultra HD

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34104517

よう観えます・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿