« 下関商業時代の池永氏 | メイン | じゃ国民から視聴料取るな・・。 »

2018年4月25日 (水)

それより議場で寝るな・・

「ヨガスタジオに行っても私ゃヨガってません・・。」等と

弁明しなくちゃならんとは窮屈な国でもありますね。

「公務と公務の間でございまして・・・」というのも卑屈に過ぎる?

でも文部省のトップならやむなしなのかな?


安倍覇権政府に対抗するには週刊誌も野党も

手段を選んではいられないのです。


小学校の掲示板のように張り出しましょう。

公務の時間に髭を当るのは許そう・・鬘を直すのも許そう・・・散髪は許さん?

口紅を塗りなおすのは許そう・・アイラインも許そう・・パーマは許さん?

それより議場で寝るな・・

http://lite-ra.com/2018/04/post-3971.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34123523

それより議場で寝るな・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿