« 国民の為のお仕事 | メイン | 34人の生き残り »

2018年7月 3日 (火)

桃泥棒?

ロータリーの緑地で育てられてる桃の木があります。

ついこないだ

近所の幼稚園の生徒が収穫を楽しみにしてたその前日朝、

300ヶ・・一つ残らず持ち去られちゃったという事がありました。

そんな今日

ベトナムの青年が桃1ヶを採り・・食べたとかで

逮捕されたそうです。

注意で済まさず桃1ヶで逮捕とは・・・

それなりの理由あるのでしょうか?

単に軽犯罪だけなら・・

なんだか日本は世知辛くなっちまった・・

日本らしくねーナ・・

とはいえ私が桃で御世話になってる山陽町でも

マスカットや桃がごっそり盗まれるということが起きていますからね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34133994

桃泥棒?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿