« 新手の植民地政策 | メイン | 井戸を掘りましょう »

2018年11月30日 (金)

実るほどに下がる税率かな・・。

中小企業と家族農業が 日本を支え続けてきました。

35%から25%程度にまで下げた法人税を、

しかも88項目にもわたる減税措置を利用するので、

大手企業でその通り支払ってるところは

1社もないのだそうです。

役員への驚くほどの高額報酬を

支払っても社内留保金は過去最高・・。

おまけにタックスヘイブンの利用まで・・・。

所得税率は1億程度の方が一番高く、

10億そして100億となるほどに下がる稲穂かな・・。

あるところから獲ろうよ・・・

そうすれば消費税もいらない。

来年から10年間、国連が「家族農業の10年」とした理由とは

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34160895

実るほどに下がる税率かな・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿