« 民営化とも言えなくはない?? | メイン | やっぱり酷いの? »

2018年12月 6日 (木)

長浜にいってきました

滋賀県の長浜にあるドームです。

オムニコートが12面の広さです。。

北川には長浜城公園があります。

ソフトテニスの先輩の熱心な勧めもあり、

今回初めて昭和曙会主催の大会にエントリー・・

4日5日と夫婦の部門で楽しんでまいりました。

夫が概ね70歳から74歳というクラスです。

驚きは・・

どのご主人も独楽鼠のように・・

まるでシングルスか?という程・・

コートの隅々まで走り回ることでした。

健気です・・・律儀です・・哀れもさそいます。

しかも奥様は・・

コートの片隅といってもいい一角から・・

容赦のない指令を発しているので御座います・・。

上には上がある事を

またわがままな夫はテニスも弱い事を

まざまざと認識いたしました、

有意義な二日間でしたよ。

お蔭でコート上で醜い夫婦の争いを公開することもなく、

1日目の結果、

二日目は二つに分けられた

下位リーグで優勝しちゃいました。

立派な賞品と初参加賞も頂きました。

好日でありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34161567

長浜にいってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿