« 反日か汎日か | メイン | おもてなし・・って・・表は無く裏ばかしの事かも »

2019年1月19日 (土)

誰が窯の下でせっせと扇いどんのじゃ・・

日本は茹でられてるのも気づかない・・・

アホなんだそうです。

 

これ政界・経済界と諸庶民はともかく、

インテリ層がずーとアホだったからだと・・

誰が窯の下でせっせと扇いどんのじゃ・・

 

 

 


YouTube: 《藤井聡》過去20年で8000兆円を失った日本「茹でガエルよりもっと馬鹿なんです今の日本は」「衰退してるわけですから本当バカなんですよ日本って」「左のインテリも右のインテリもねバカばっかやってられん」

 

1カ月乳児餓死、母逮捕 仙台「ミルク代なかった」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34166617

誰が窯の下でせっせと扇いどんのじゃ・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿