« 文民統制も絵にかいた餅 | メイン | いいものはいい »

2019年3月24日 (日)

応援の品格

フィギュアスケートの世界選手権

埼玉アリーナですから、

観客は殆ど日本人のだったということでしょうか・・

素晴らしいパフォーマンスに送られる拍手には

国籍へのこだわりを感じることもなく

応援の品格さえ感じました

鳴り物入りで「ニッポン」の連呼が激しいい応援には

嫌悪感さえ感じてチャンネル変えてましたが・・

誰がプレーしようが良いものは良いです

尤も家族・息子や孫の活躍はこの上なく

嬉しいものではありますが・・

その点少年に「イチローはアメリカ人だよ」と

米少年に愛されてるのも見事でした

若い世代の躍進は男女とも目覚ましいですね

羽生選手の新たな目標と

紀平選手の新たな挑戦

を観れることでしょう・・これも楽しみ・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34173716

応援の品格を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿