« あれから30年? | メイン | 平等に人権無視? »

2019年3月 6日 (水)

潮目が変わったの?

南北問題も

米国・日本の

戦争ビジネスに精を出す勢力との

綱引き状態の側面があるようで、

一筋縄では破断しちゃうのでしょうね。

外務省等の対米(軍産)従属派を向こうに回して、

親露に舵取り中の安倍政策は恐らく、

トランプとの共同歩調であろうという

観方もあります。

その点では遺憾ながら

私も安倍支持なんですね。

この前提には

トランプ米国の覇権弱体化方針があるのだとか。

米国(軍産)勢力の影響下で存在していると目される

地上波TV業界でも、

下記のような発言が生まれるのは・・

潮目が変わったのでしょうか?

「くりぃむ上田晋也が沖縄県民投票に対する安倍政権とマスコミの姿勢を痛烈批判!「真摯な対応って無視することなのか」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34171695

潮目が変わったの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿