« 火の鳥 | メイン | お疲れ平成 »

2019年3月30日 (土)

バレたか・・

なんとかゲート事件と呼ばれるものは

いずれも捏造の匂いが芬芬とします。

二大政党の手段を択ばぬ利権争いの悪臭です。

捏造・濡れ衣なんのその・・

日本の警察・検察なんかまだ赤子扱いです。

マスコミも既存利権一族だとバレてますね。

しかもスティール報告書の作成費用を出したのは、16年の大統領選でトランプ

と戦っていたヒラリー・クリントンの陣営だった。これは今や「権威ある」米マ

スコミも報じる「事実」だ。要するに16年の大統領選は、ロシアがトランプと

組んで米国民を騙したのでなく、英国がクリントンと組んで米国民を騙し、しか

もそれをロシアとトランプのせいにしていた。マスコミ(軍産エスタブ)は英ク

リントンの側なので、従来このような全体像を知っているのに無視して書かず、

トランプをロシアのスパイ呼ばわりする濡れ衣報道を続けてきた。今後は米マス

コミ自身の犯罪性が問われる傾向が強まる。ようやくここまできた。(田中宇氏国際ニユースから)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34174381

バレたか・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿