« | メイン | 洗脳されちゃう »

2019年4月15日 (月)

危機感は重要かも・・

久方ぶりの有働さんの出てるをNスペ⁇で見たのです。

大越氏とのコンビもNHKらしさというか

落ち着いてましたね。

課題は「AIにきいてみた・・不健康への危機感が結婚への近道」

・・・・・・

結婚した人・してない人の特徴をAIで分析したデーター

詳細は番組でどうぞ・・

確かにそういう面ありそうです


草刈りを度々される畑では、タンポポもクローバーも雑草も

刈られた後・・短期間で花と実をつけるのです。

だからタンポポも地を這うように短いまま開花しちゃいます。

なんだか似てるようにも


危機感は重要かも・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34176066

危機感は重要かも・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿