« 令和新選組 | メイン | 伝える »

2019年4月11日 (木)

考えにくい・・

某大学筋とか

科学者?的には延々と

「被曝の影響とは考えにくい・・」状態を

堅持中なのです。

「それを考えては飯が食えない」状態ならお気の毒

私の亡父を良く知る方の話では

父も少々考えにくい人でありました。

誰もが避けて近づかない

某暴力団A組事務所にのこのこと・・

ブザーを押しました

「なんじゃお前えー」

「アノー・・植木の事で・・・」

「植木屋か?用はねー帰れ帰れ・・」

「いや・・植木屋じゃないんですが・・」

「なんなら?」

「玄関わきの松移植したんですか?」

「それがどーした?」

「枯れかけてるんで・・可哀そうで・・」

「じゃからなんじゃー言うんじゃ・・」

「あのー、此のままじゃ枯れそうなんで・・・」

「・・・・・・・・・」

「差し支えなければ、預かって養生させたいんですが・・」

「・・・お、親分・・し・社長に聞いてみるけー」

のようなやり取りがなされたとか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34175685

考えにくい・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿