« 積み上げ方式とちゃうんかい | メイン | 誰でも出来る・・・ »

2019年5月 7日 (火)

イージスなんと

北の国からの

ミサイル?

中長距離タイプなんてそんな余裕無いのでしょうか。

それともスポンサー企業が居なくなったのみたいな・・

それにしても、いかにもの報道色ですね。

「ミサイルマン」復活! 韓国に牙をむいた金正恩

これが平常心・・

ガザからロケット弾600発 イスラエル報復200カ所超

さて

海兵隊といえば戦争映画での主役です。

侵攻作戦の先頭をきるのが海兵隊であり

米軍の象徴でもあります。

防衛軍ではありません・・。

北に核技術情報を漏洩してきたのも

米諜報機関だろうと‥

もちろん裏にはケネディ大統領を消した

軍産戦争ビジネス家さん達の存在・・。

米国にとっては

昭和天皇等の切なる願いを契機に、

その後の東西冷戦構造下も経て、

また闊達な日本側の基地負担を得て、

恒久化した沖縄在留米軍でした。

沖縄米軍基地の存在意義が僅かとなり久しく、

海兵隊の引き上げは従前からの既定方針だったようです。

そのため

最近配備されたイージスなんとかも北とグワム・ハワイを結ぶ

飛翔ラインの真下・・

つまり山口と秋田ということになります。

グアム移転 24年10月にも 沖縄海兵隊 米軍が現地に伝達

こちらは天国ですが・・

グアム観光

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34178116

イージスなんとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿