« 緊縛な同盟関係か | メイン | IQですが、中国が世界一・・ »

2019年5月30日 (木)

判事さんに拍手ですね

労災認定は働く人々には身近な法律です。

建設業での労災事故は

公共事業への入札参加に際して

大変なマイナス要素になってしまいます。

そこでしばしば行われるのが労災隠しです。

最近は外国人労働者も多く・・

下請け企業が労災処理を被るケース

もあるようです。

原発の被曝事故等ですね。

ソープランドがトルコと呼ばれてる時代でしたから、

かなり昔です・・・

慣れぬ接待を仰せつかった真面目な庶務係のお父さん・・

トルコのタイルで足っ・・・滑らして・・はずみでガラスに突っ込んだ・・

大けがです。

これ目出度く労災認定されたのだとか・・・

その時地裁までいったのかどうか

判事さんに拍手ですね。

我が総理もゴルフに相撲に晩餐会おまけに5兆円の接待とやら・・・

労災なんて事はないですよね?

ホストの急性アル中死は「労災」 大阪地裁、業務との因果関係認める

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34180519

判事さんに拍手ですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿