« そんなんありかよ | メイン | 心底愛想尽かし »

2019年6月 6日 (木)

体罰・・

「親の体罰禁止法が通りそう・・」

「体罰ね・・無いに越したことないけどね」

「そうよね学校じゃ・・先生は益々大変じゃ・・」

「悪ガキから悔しかったら殴ってミロ・・なんてネ」

「あんた先生になれんでよかったね・・」

「・・・・・・」

「廊下に立たせるのもダメみたいデ・・」

「亭主への体罰も禁止じゃろーね」

「じゃーどうやって躾るん?」

「口・・あっ・・そっちの方がエゲツナイか・・」

体罰禁止法案が衆院通過、スウェーデンの専門家はどう見た?「暴力なしに子育てされる権利が子供にはある」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34181291

体罰・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿