« 海峡 | メイン | ・・・となれば・・安心か・・ »

2019年8月24日 (土)

税の行方

室井佑月「知人から観て! と、まわってきた韓国のニュース。衝撃的! みんな観てみて!」 日本の援助 8億ドルを追跡したら… 赤かぶ
知人から観て! とまわってきた韓国のニュース。衝撃的! みんな観てみて!https://t.co/czalYsRJJF日本の援助-8億ドルを追跡したら経済援助資金を横領した三菱新日鉄岸信介/367581660804833/ ※音声を上げて視聴してください 日本の援助 8億ドルを追跡したら?「経済援助」資金を横領した三菱、新日鉄、岸信介https://www.facebook.com/275833026700169/videos/367581660804833/これも必見です。韓国で放送後反響続々安倍総理は「1965年の日韓請求権協定で解決済み」と繰り返すのみですが。その日本の経済援助を追跡したら・・・・・経済援助を横領した張本人は 新日鉄、三菱、岸信介!!です。こんな事実がありながら国際司法に行く気でしょうか?JTBCのドキュメンタリーはクオリティーが高く 必見ニュースが続々です。かつては日本でもこんなテレビ番組あったのに。韓国ニュース日本語字幕プロジェクト 国際司法裁判所に行ってもいい。そうなっても勝てるだろうと言う世論は韓国内でも一定はあります。当事者の弁護団の代表弁護士が日本の記者の差質問に対して「自分はICJに行ってもいいが自国の最高裁の判断を無視する安倍総理が果たしてICJの結果に従うのか?裁判で決着をつけるより、双方が納得する和解を望んで来た」と四月に答えています。どこの日本のメディアでも報道はされませんでしたが。遠藤 真広 韓国にインフラを残してきたのだから、海外企業に任せるより日本に任せた方が、設備で余計な支出を出すよりは、という面もあったのではないでしょうか。これだけの資料があるのならば、大手を降って国際司法裁判所で闘えば良いと思います。なぜ、韓国側が応じないのか、、、。樹神 和徳 酷いね。円借款とか、結局日本の大企業を太らすためにしてたんだな。ま、敗戦後、日本もUSにそうさせられてたんだけどね。坂 実雄saka jhitsuo [国際司法に行く気でしょうか?]とありますが。[行くべき]です。韓国側から司法運動すべきです。 戦後74年たって[盗人猛々しい]等の侮辱.混乱の言葉を受けて不愉快です。私は反韓の立場ではありませんでしたが。大統領の言葉には不愉快。私達の次の世代も不愉快な筈です。 故に[互いの責任を明確にして]きっぱりと片付けるべきです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34188808

税の行方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿