« 上がうえなら | メイン | 進次郎さん・・聴いてました? »

2019年9月25日 (水)

ひえー・・見透かされてもうた?

表なし・・・の裏ばかりもなくて・・ついに中身無し・・

見透かされちゃったよ

セクシー進次郎…「何にびっくりしたかというと、あんなに中身のないことを堂々と喋れる人が大臣になって国際会議に出てるっていうことに驚きを禁じ得ません」
セクシーはどうでもいいんです。小泉環境相が外国人記者の質問に答えられないニュースは関西で流れたのだが、三輪記子弁護士のコメントが核心だと思いますよ。「何にびっくりしたかというと、あんなに中身のないことを堂々と喋れる人が大臣になって国際会議に出てるっていうことに驚きを禁じ得ません」— 立川談四楼 (@Dgoutokuji) 2019年9月24日 ポエムやセクシー発言も問題だけど、一番の問題は何の具体策も持っていないっ...

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34191422

ひえー・・見透かされてもうた?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿