« 多重構造 | メイン | サクラはどうした? »

2019年11月16日 (土)

夫婦円満は思い遣り

夫婦円満は思い遣り

お互いに、小遣いを4.5倍にせよなんてことになれば

円満関係もたちまち破綻の危機になるのは必定・・。

要求されればなんでもハイハイと

しか返事を知らない総理ですので、

さて見もの・・

なんて言ってられませんゼ・・

思いやり予算、4.5倍に 米政権、80億ドル要求―日本側の反発必至:時事ドットコム

【ワシントン時事】トランプ米政権が2021年度以降の在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について、現状の約4.5倍に当たる年約80億ドル(約8640億円)への増額を要求したことが15日、複数の関係者への取材で分かった。思いやり予算を定める特別協定の更新に向けた日米交渉は来年本格化する見通しだが、大幅な増額を突き付けられた日本側が反発するのは確実だ。

時事ドットコム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34195939

夫婦円満は思い遣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿