« 2020年1月 | メイン | 2020年3月 »

2020年2月

2020年2月22日 (土)

利権が視える?

パンデミックなんておどろおどろしい言葉は

そのワクチンの利権が莫大なものと想像されます

国内医療メーカーと厚生労働省の濃密接触は

外国メーカーを遠ざけたいところでしょう

もしそのような邪念のもと

検査手法で古い非効率のものが選定されていたとしたら

ワクチン利権狙いなんて邪推する

私のような者もいるでしょうね

<新型コロナウイルス計画><すでに特許取得済みウイルス><人類滅亡に乗じる高額な治療費か>

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/772.html

2020年2月21日 (金)

喋りましょう

クルーズ船の状況を批判なさった動画を投稿された

医師が

政府対応の是正を観て

投稿の目的は果されたとして

削除したと仰る

真実を知らせる事について回る

困難は容易に想像できます

原発事故直後、公報を信じない方々は

医療関係者や原発関係者・政府関係者等で

一般人は極僅かだったでしょうね

医療関係者はヨウ素をいち早く自分や家族に

そして原発関係者は家族を遠ざけてましたが・・・・

2020年2月19日 (水)

なんだか胸が膨らんできたような・・

我が家ではもっぱら豚か鶏ですが

牛肉も知らず知らずのうちに食べてますね

確実に・・

気のせいか胸が膨らんでで来たような・・

「そういやアンタこの頃Cカップ?」

・・・太っただけか・・・

私の

性欲減退も

きっとこいつのせいじゃ・・・

頼りにはしてません?

た・・頼りにはしてないと言っても・・

だ・・誰か頼れる人を待つ余裕はありません

言い訳の天才とも言われる

この駒は余りにも働きが悪いもんね

トランプやプーチンが

いっそう偉大に感じます

2020年2月17日 (月)

西日本一でっせ

湯快リゾートネットでは各地の

すっかり寂れた名湯を

リーズナブル料金設定し

紹介しています

一泊二食付です

ここ湯原温泉は

関西方面・・神戸・・京都・・大阪の方が多く

バス料金片道2000円で手軽に来れるのだとか

「ここは西日本一の湯でおます」と

ご機嫌でした

美肌には縁遠いようなご婦人でした

若いカップルも随分いらっしゃいましたよ

コロナのせいでもないでしょうが

中国人の方はお見掛けしませんでした

Dscn3412

2020年2月15日 (土)

申告時期に深刻じや

どうやらきな臭さが増してきましたね

米中貿易戦争を発端にして

その過程で

ついに禁じ手を用いた・・生物兵器の使用ですね

これも

経済封鎖等の経済戦争の延長線上ではないか???

コロナウイルスの仕掛け側は①米国?②中国?③米中連携?・・・

世界覇権の多極化を嫌い

中国の弱体化を狙う勢力の暗躍

となれば頷けますね

2020年2月11日 (火)

事実を述べるのも命がけ

何処の国でも共通です

原発事故の後も

事実が報じられることはありませんでした

パニックを起こさない為という尤もらしい理由付けです

事実を隠されたため

避難のタイミングを逸し・・被曝した方々も多くいたでしょう

武漢市も福島県も同じですね

2020年2月10日 (月)

命の不平等

以前CNNニュースで報道されてますが

日本国内メディアでは

何故か

無視されてまいりました

米国では

インフルエンザの流行は

殆ど毎年の出来事であるにも関わらず

保険制度上貧困層の死者は報道の埒外

ですね

恐ろしい国です

日本が米国のようになっても構わないという政権に

まだ日本の未来をお任せしますか

米国ではインフルエンザで1万人が死亡 新型コロナよりもひどい感染拡大

対処

日本に於けるコロナ対策の甘さが

多方面から指摘されてますが

韓国では厳しい対処を行ってるようです

是非はともかく

緊急時の対処に政権の能力も問われたようです

2020年2月 9日 (日)

三橋さん・・言ったのね

「共産党か」なんてヤジを飛ばす方が

国会には生息してますので

三橋氏も覚悟の上でしょうね

今更の感もありますが

今こそのタイミングでもあるのでしょう