« 何ですと! | メイン | 冤・・・ »

2020年2月29日 (土)

司令塔

「ノムさんって可愛いい人じゃね」

「どこが?」

「サッチーが居ないと俺はなんにも出来ん・・自分で言ったりして・・可愛い・・

アンタも言うてみい」

「ワシも言うとるが・・」

「なんて?」

「だから・・自分のしたい事何にもさしてもらえん・・」

「違うじゃろ・・ほっといたら何するか判らんからじゃろ」

「わしは痴呆か?」

「司令塔の私があってのアンタ・・私がおらんかったら困るじゃろ」

「だけど司令塔だけ残って兵隊いなくてアンタどうするの?」

「・・・・そりや困る・」

「兵隊あっての司令塔じゃし、あんたの世話が無くなると暇すぎてワシも困るかも・・」

健康の為不要不急の濃厚接触避けましょう」

「ずーと避けぱなしのくせに」

「ついでに農耕接触も避けて自宅待機しょう」

「そりゃ許せん・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34203289

司令塔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿