« 駆け込み寺 | メイン | なんにでも限度がある? »

2020年5月22日 (金)

わたしゃこれで辞めました

最近では

上司と飲むなんて稀有

酒癖の悪いからなんて影を潜めましたね

女癖が・・・・

手癖が・・・・

博打癖で・・・

でましたねこれは久しぶり

なんだか御同輩んなて共感しちゃう

ちょいとその前までは

オネーチャン接待・・接待麻雀んなて日常業務

四暗刻たんき待ちなんてテンパルと

接待である事も忘れまして・・思わずロンなんて

大失敗も想いだしますナ

ノーパンしゃぶしゃぶなんてのもありまして・・

時代は移りやがてゴルフ接待

公営賭博は許されるのもなんだかね・・・

検事も人の子なんてスシローは健気に

フォローしてましたね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34208902

わたしゃこれで辞めましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿