« ついでにこいつも | メイン | ん?なんだろう »

2020年6月26日 (金)

そりゃ怖いもん

やっぱり脅されて買い物させられてたんですね

そりや・・政治的暗殺のみならず実際に突然死に

見舞われたりするのじゃ

恐ろしくて・・言いなりもやむをえません

衆知の事実とは言え

しかし脅す方もあからさまにバラしちゃいかんでしょう・・

富裕層なら愛人に脅されてダイヤを・・てなもんでしょうが

私のほうではマスクは未開封ですが・・支給金は・・

安倍のカメラに変身いたしました

脅されたのです・・

ミサイルや戦闘機となればこれはけた違いの言い値

どうせ税金じゃではね

しかも型落ちの奴ですから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34211179

そりゃ怖いもんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿