« なんじゃそれ・・ | メイン | 墓をも暴け? »

2020年8月25日 (火)

所詮無縁の庶民?

ポスト安倍さんで世の中

NHKを筆頭に手のひら返し??醜い感じですよね

わたしなんかずーと

批判三昧で・・もつと褒めとけば・・ナンテ・・・

 

新宿ゴールデン街の人々の

ドキュメント番組を観ました

日本人と言う庶民はなんと心優しい人々なんだろう

50年前から営業を続けているとい

ある居酒屋のママさんは

貧乏学生や劇団生絶ちに食事を提供し

飲み代すらとらなかったんだとか・・・

そんな気っ風のママやマスター達が

今本当に困っている・・・

当時助けられた人々の中には

大手企業の重役さんになってる方もいるのでは?

安倍さんは最初から赤坂・銀座でしょうから

所詮無縁の庶民なんでしょうか

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34214995

所詮無縁の庶民?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿