« 何処摸? | メイン | 現実容認 »

2020年9月26日 (土)

白内障?

私は

女子校生が欲しがるという

タブコムという点眼薬を常用してます

これ緑内障の目薬

御多分に漏れず副作用があります

睫毛が太く濃くなるというものです

だから彼女らに密かに人気の薬

いつも多めに処方してもらってます

だからってどういう訳でもないのですが・・

先日の視野検査では

幸い緑内障の進行はあまり認められなかったのですが

機微な白内障の兆しがあるのだとか

どちらも目の病です

日本人は全員どちらかの病ではと想えるのが

菅内閣の支持率の高さ

官房長官時代の受け答えに

人柄の良さを感じた国民って

私には全く不可解??????

「人柄のいい」人がこんなことする訳ないっつーの 〜菅の正体をなぜ知ろうとしない!: のら猫 寛兵衛
「人柄がいい」「苦労人」菅はやす大合唱に恐怖を覚え 「人柄のいい人」がこんなことはしないっつーの 〜弱者切り捨て、格差拡大 菅は富める者がますます豊かに民衆はいよいよ貧しくという 新自由主義(ネオリベラリズム)の推進者血も涙もない弱肉強食の権化だよ あの小泉政権で総務大臣だったあの竹中平蔵のもと総務副大臣だったのがこの菅義偉さ 「自助共助公助」なんて言ってるのがまさにこの路線弱者を切り捨て 勤労者をどんどん非正規に追いやり 企業や金持ちを太らせる これが 庶民的でパンケーキが好物の 優しいほっこりおじさんだなんて とんでもない悪い冗談だよ それがまかり通るところまで来た日本は もはや冗談通り越して 恐怖だよ 安倍と菅は共犯関係だったにゃ 菅は下で支えていたが 安倍が行き詰まって 菅が出て来たにゃ 菅というのは 仕事のできるマメな大番頭みたいな 首相に忠実な陰険で冷酷な 秘密警..

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34217001

白内障?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿