« 親中政権 | メイン | 右へ倣え »

2020年10月30日 (金)

詐欺的ではあるが詐欺罪ではない??

近年の詐欺の手口はますます

スケールがでかくなりましたね

詐欺的ではあるが詐欺罪ではない??

政権政党が公約守らなくても

詐欺的ではあるが詐欺罪ではない??

ガクトとスピンドル事件|中島聡|note
少し前に、ガクトが広告塔を務めたスピンドル事件についてメルマガに書いた上で、Twitter に以下のように呟いたのですが、最近になって、この呟きに対して、ガクトファンの方々から「根拠のない誹謗中傷はやめて欲しい」というコメントが複数入りました。 私がなぜこんな呟きをすることになったかは、私のメルマガ(週刊 Life is beautiful)の記事を読んでいただくのが一番良いので、以下に全文を公開します。 私の呟きが、「根拠のない誹謗中傷」なのかどうかは、以下の文章を読んでから判断していただきたいと思います。 スピンドル事件 スピンドル(SPINDLE)は

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34219430

詐欺的ではあるが詐欺罪ではない??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿