« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月17日 (火)

憎まれる快感?

依存症ですね

まだまだ足りない・・・・

それとも支配欲?

相手を人間以下に扱いたいという

欲望に苛まれてる方々なのかも

感謝されるより憎まれる快感なんて事も・・

2020年11月16日 (月)

これも改革

ここに極まれり・・

昔から大手企業の御曹司等が籍をおいて

優雅な世界と想われてのに・・

次第に変質してきたのですね

電通・・

2020年11月15日 (日)

怖いお話

香川県では鳥インフルエンザで

大変な状況に下あるようです

瀬戸内の養鶏家さんは生きた心地がしない事でしょう

動物の世界・・

これこそパンデミックと呼ばれてしかるべし?

ミンク1700万匹殺処分という衝撃 - 読む・考える・書く
今月4日、デンマーク政府は、新型コロナウイルスの新たな変異種が国内のミンク農場で発生し、この変異種による人間への感染(5件12人)が確認されたことから、早急に1700万匹の殺処分を行うと発表した。 www.bbc.com フレデリクセン首相は記者会見で、現状を「大変深刻だ」と表現。政府の報告書を引用し、変異種は人体の抗体をつくる力を弱め、現在開発が進められている新型ウイルスのワクチンの効果を失わせることがわかったと述べた。 「私たちには、自国民に対する大きな責任がある。変異種が確認されたいま、全世界に対するさらに大きな責任もある」 ミンクは1000以上の農場で殺処分される。警察トップは、「非常…

via 軟式は奥深い?'s Ownd
Your own website,
Ameba O

2020年11月14日 (土)

手わざ

やり口と表現すれば

悪事のイメージですね

手際とやれば

なんだか誉め言葉みたいです

自眠党支持という

結構な数の国民はこれを支持してるわけですから・・

手際がいい方達と

感じ入ってらっしゃるのかもしれません

2020年11月13日 (金)

控えてます

秋も深まって参りました

紅葉葉楓は外来・・外来種ばかしが紅葉を彩る

街路樹風景ですね

総理の口癖

控えてます・・の割りに

総理の様態

怒ってますの

今日この頃です

私も

検診日がちかいし

ホワイトホース・・控えとこう・・

2020年11月10日 (火)

たゆまぬ努力の成果

小泉内閣以来

自民党政権の

たゆまぬ努力の成果

世界3位から33位ですので

その売国の功績は偉大です

またぞろ大手を振って

平蔵が通る

2020年11月 7日 (土)

魔界

2020年11月 6日 (金)

戦争屋復活?

二大政党支配の国では

選挙結果がどうあれ

本質的にはどちらでも似た物なんでしようが

ABC開票速報を観ながら

再び民衆党政権となれば

戦争屋勢力が跋扈しだすのでしょうね

2020年11月 5日 (木)

票を数える奴等・・

民主党側が選挙不正をやっても、マスコミは民主党支持なので調査もしないし報じもしない。広範な不正があっても暴露されず「事実」にならない(細かい不正だけ暴露し裁かれる)。米国の選挙は昔からいろんな方法で不正が行われてきた。手口の中にはなるほどと思える事実っぽいものも多かった。以前は、投票用と集計用のタブレット(Windows CE)にソフトウェア的な裏口が設けていた。大学の先生がそれを指摘し、裏口を使った不正を実践してみせた。だが、この手の広範な選挙不正が公式に暴露されることはなく、いつも陰謀説として処理されてきた。巨悪は眠る。今回もそうだろう。 (不正が横行するアメリカ大統領選挙)

田中宇氏の論評からの抜粋・・

確かに怪しげな郵便投票ですね

見せかけの民主主義では

大同小異

日本も同様なんでしょうが・・

2020年11月 4日 (水)

大義

給付金を利用した買収行為じゃ・・・

なんて現職側は慌てたようです

空約束じゃとの批判も・・・

考えてみれば

ゴーツーなにがしにしろ

エコカー補助金にしろ

特定企業への贈賄臭さを嗅ぎとれます

銀行や電力会社・・航空会社等も随分税金を贈賄されてきたものです

それにしても大阪は

辛うじて踏みとどまった感ありですね

賭博都市化を免れたのも

山本太郎氏の奮闘によるところが非常に

大きいいと感嘆いたしました