« 本来あるべき選挙 | メイン | ホンマやで »

2021年1月 9日 (土)

世界はユダだらけ?

米国ご自慢の民主主義とやらが

リベラルを標榜する民主党によって崩壊させられる様を

堪能できたトランプ劇場でした

ペンス等と言うのは当に現代版ユダでブルータスですね

大統領選挙の背景に中国共産党の影と訴えても

司法も議会もそっぽを向く有様

何しろツイッター社までが

お追従する訳ですから四面楚歌でありした

私でさえ評価している安倍政権の功績は

中国にすり寄った成果ですね

沈みゆく泥船米国からジャンクに乗り換え

世論に耐えて都市封鎖を極力回避してきた姿勢は評価したいものです

そうは云いながらも支持率低下と

党員の次選挙・票への不安には抗しきれないようですが・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34223781

世界はユダだらけ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿