« 食って・・寝て・・動く・・か | メイン | モリカケもういっぱい »

2021年8月21日 (土)

ネガティブになるよ

そう遠くない昔

レッドパージ旋風が吹き荒れたことがあります

疑わしきは罰するとの基本概念での粛清です

体制権力にとって不都合なものは、

拡大解釈も含めて廃除する事です

解りやすい例として

知性の象徴のようなチャップリンも赤として追放されましたね

さて地方紙の山陽新聞でさえ報道してます

コロナ病床は1床1日当たり

最大43万なにがしかの補助が補償されてるそうです

1と月平均900万円・・

これは患者受け入れ如何に関わらずだとか

別に医療現場の激務を軽んずるわけではありません

岡山市でも知り合いの焼き鳥店では

前回は4万円が今回は3万円に・・

飲食店などの庶民への補償と違い過ぎる

政策に不審を抱く故ですが

それもこれも

コロナという不確かなものを

検査する手段がより不確かなPCRという

ところにありそうな気がしますが・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34236231

ネガティブになるよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿