« 未来の為に 真面目にやろうぜ・・ | メイン | 躍動の線 »

2021年10月26日 (火)

信じちゃったんです

田舎の小学校にも給食が始まったのは

私が6年生の頃・・1958年頃でした

御親切な米国の食料援助で

パン食と牛乳(当時は脱脂粉乳)に親しむ事となりました

当時 三種の神器 (電化製品) - Wikipediaに囲まれて暮らす欧米の

家庭に魅せられて

米食は頭が悪くなる、牛乳を飲めば体格は良くなるぞ・・

と吹き込まれ

信じちゃったんです・・で米食離れ・・

あの方々が

あちらのエージェントとはしらずにね

そして今

持ち直しつつあるとは言え現在の食料自給率です

しかし現在、公になってる事実は

米国で大量に有り余る小麦等を日本に売りつける為の

大がかりなキャンペーンだった・・・・・

嘗て戦国末期・・世界で銃器保有数を誇ったものの

徳川260年の平和時に武器の進化は停滞した幕末

ジャーディン・マセソン商会」等の

武器商社は南北戦争後に有り余る銃器の処分先に

日本に眼を付け、テロ組織を育成・保護

政府とテロ組織へと 両方へ武器を売る・・・

そして傀儡新政府を・・・・・

このような手法は現代社会でも

継続中?

毎朝パン食ってるけどね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34239737

信じちゃったんですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿