« あっぱれ | メイン | バイデンマネー »

2022年5月30日 (月)

全身脱毛・・

20年ぐらい前になりますが

ソフトテニスを楽しむ仲間に

20歳になったばかしの青年がいました

その時の彼   「今年は自分に投資しようと決心しました」

その時57歳の私 「中国語でも勉強するん?」

その時の彼   「いえ・・全身脱毛です」

その時57歳の私 「えっ・・そんなんせんでも私なんか自然・・脱毛してるで・・」

その時の彼   「禿げるんとちゃいます・・すね毛も胸毛も嫌なんです・・」

その時57歳の私 「・・・・」

彼には

日焼けも激しい屋外スポーツは長続きしなかったので

その後の彼がどうしてるのかは知りません

がしかしその後

今の世の中を見渡せば周りには

清潔感あふれるイケメンが溢れています

彼は先見ありです

そんな中での個性派俳優ソン・ガンホ氏の演技には

いつも見惚れています

大河ドラマの西田氏もしかり

この度の受賞も誠に喜ばしいですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34249078

全身脱毛・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿