« さすが同盟国 | メイン | 6000トンの金塊? »

2022年8月25日 (木)

3S作戦

GHQが日本統治の手段として

用いて大成功を収めたのが3S作戦です

Sex Sports  Screen・・

これは米国内で既に実証済だった手法でした

目的は一般国民を政治的関心から遠ざける事

ハリウッドはその為に創られたそうです

嫌気がさしたチャプリン氏は逃げ出しますね

今は映画~TVに

プロ野球に興味がなくとも

大谷さんを観てしまいますものね

今更ながら、

現在騒がれている自民党と統一教会(1954年~)の関係ですが

反共施策で米・日・韓の思惑一致があったのでしょう

韓国李家ルーツとも言われる

戦犯にも関わらず岸信介氏がエージェントとして抜擢された

同じく児玉氏・正力氏・などもその路線上

日本統治の人事だと言われています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34252163

3S作戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿