« 恐るべしChat GPT | メイン | 調べよう »

2023年2月24日 (金)

規制どころか寄生

何とか規制委員会・・

そういえば

昔は原子力安全保安院??

呼ばれるのがあまりにも露骨に過ぎると自戒してか

原子力規制委員会と名を変えて出ていましたが

これまた原発稼働60年に延長・・

と規制どころか寄生しちゃって

ハイ建築後まだ20年です・・ハイ空き家だった30年間は除きますから・・

こうなるだろうと予測できる人は

ソレミロ感・・・

多くのお達しに従順なのが日本人の美徳・・

とこの委員会の人は考えてるようです

食品添加物も放射能も農薬もコロナワクチンも遺伝子操作も

安全基準は撤廃に等しい

「日本で実験してみようじゃないか」

「ハイ喜んで」

財界の後押しでもあった中露との不倫関係が原因で

消された?安倍氏の末路は

岸田氏ならずとも余程の恐懼だったでしょう

でも

御同情ばかりはしてられません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34258146

規制どころか寄生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿