« 我が国は? | メイン | 戦争屋達の目論見 »

2023年7月22日 (土)

昭和98年じゃ

「こんなのを頂きました」と

くだんの

『認知テストを受けてください』封書を

受付のお嬢さんに示すと

愛想もなく名簿と照らし合わせながら

「皆さんお揃いです、急いでください」

「えっ・・30分も前なのに?」

バスツアーと一緒だ

後期高齢者の集合は早いのだ

臨時認知テスト控室には

教官と思しき恰幅のいい初老のかたと

その他・・臨時のこれにそれあって故あって集う

後期高齢者の容姿を裏切らない方々

鏡が無いので己の事は無視

「はい、10人揃いました、では始める前にトイレを済ませましょう」

そう、大事だ・・憲法9条よりも

特に後期高齢者には重要事項 第1条なのだ

バスツアーと一緒だ

試験?

そんなもん今回は3回目だし

学生の頃縁のなかった予習までして・・万全ですもの

16の絵を難なく書きつらね

迷ったのは

今日の年号は?

えい!昭和98年じゃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34262474

昭和98年じゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿