« リコール出来るの? | メイン | 最終目標はどちら »

2023年12月19日 (火)

妄想・・・

此のところやっと幾らか円高傾向の気配です

円安政策などが

大手企業の為にあるいは

米国の為に為されてきたことはよく解ります

大谷さんは1円上がると7億円の損?だとか

大手のトヨタ辺りになるとまた桁も違いそうでね

安倍派がしきりと俎上にあがっています

これとてロッキード事件を思い起こす方も多い事でしょう

仲間内利権融通と揶揄されてきた安倍さんですが

親中露路線は刮目すべき施策でした

其処があちらさんの逆鱗に

死してなお米傀儡検察をして叩かれてるのでは???

こういう時の為に裏金云々の情報は

寝かされ保存されて来たのでしょう・・

盗聴などの諜報活動で

傀儡政権ならずとも野党議員さんも丸裸

恐らく多くの弱みを握られているに違いないのです

妄想・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34266766

妄想・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿