« AIは教えてくれる | メイン | 兵站能力の無さは伝統??? »

2024年1月15日 (月)

滋賀原発もついでに観てね

年金問題にしろ、少子化・高齢化問題にしろ

いきなり生まれた問題であるかのような

無責任な論調の政府ですが

目前の金は使っちゃえ・・

どうせ50年後に責任を追及される事はあり得んから

と金に眼がくらんだ

政治家・官僚が座視した結果です

能登視察も総理のパフォーマスであり

今頃と揶揄され

選挙対策くらいにしか思われてませんね

滋賀原発もついでに観てね

五輪でも万博でもどうして予算組のいい加減さには

国民も呆れて批難もしません

この非常時に万博中止の声は当然と想えます

また

日本の未来を託せる政治家を望むのは

無い物ねだりなんでしょうか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34267442

滋賀原発もついでに観てねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿