« 兵站能力の無さは伝統??? | メイン | 俺の子供をウメ »

2024年1月16日 (火)

国民にも産業界にも危機ですね

台湾選挙の結果を受けて

いち早くバイデン大統領は今まで通りに

中国は一つと表明しました

軍産複合体勢力としても火種は燃え上がらぬ方が良く

燻り続けることが重要で

永遠に武器商売になり続けることこそ大切というわけ?

日本のような傀儡国において

中露路線を模索してきた真の政治家は?

悲惨な運命に見舞われるのですから

岸田氏の恐怖も死んだふりも無理からぬことです

誰でも命か名誉かなら

金と命ですよね

ホルズム海峡付近での火種も

気になる原油ルート界隈であり

中露原油ガスルートが断絶してる現状では

国民にも産業界にも危機ですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34267488

国民にも産業界にも危機ですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿