« 戦争はビジネスなんだ | メイン | DNAは? »

2024年2月13日 (火)

DNAは?

私もですが

維新という歴史の見方がこの何十年で

随分と変わりました

知ってか知らずか維新を政党名にも

疑いが増します

どうしても新選組のほうが

骨がありそうに思えてしまいます

司馬遼太郎氏の龍馬像から与えられた

余韻があまりにも大きくて

維新の背景が明治から昭和への

戦争の泥沼歴史と密接に関係していたことを

霞ませていましたから

SNSのお蔭もあり

西郷さんも長州ファイブも

英国・ユダヤ金融資本のエージェントとして

テロ組織の一員としての側面

歴史の中でどんな役割を果たしたか

かなり明確になってまいりました

李朝鮮の血縁濃い西日本

なんだか???

今の政府中核と

DNAは同じなんでしょうか?

それにして遅ればせながら

会津や荘内の在り様を知れば

東北の置かれた状況は

只今も継続中なのかも

河井継之助や酒井玄蕃という

人物の魅力

改めて・・

日本人として魅力的ですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34268140

DNAは?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿