« 世界が奥深く? | メイン | 相変わらずなんですか »

2024年2月17日 (土)

過ちを何度も

「皆さんそうなさいます」に弱い

横並び・・

環境に左右される影響されるのが

私たち日本人の伝統的な特性であります

此の事実をつくづく実感させられる

私たちの年代の共通の一番の悔い

旧自民政権の思惑のままに

ジャパンハンドラーの巧みな戦略に踊らされ

強力な革新政権に成り得た

鳩山政権を見捨てた事だと想うのです

まるで2・26事件じゃないですか?

いまさらのように統一教会が、裏金が等と騒いでみせている

マスコミも共犯ですね

祖母から頂くお小遣いが多すぎる等と

一斉に尻馬に乗った

人を嫉妬する庶民根性は切ない・・

そして実行犯は

旧権威筋のエージェント犬として

その潜入活動を発揮した

菅・野田氏等ではないでしょうか?

その結果消費税は課され

利権擁護だけに存在する

官僚支配は未だに崩れていませんよね

私たちはこんな過ちを

何度も繰り返すのでしょうか?

https://gce.hidezumi.com/?p=52636#gsc.tab=0

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34268245

過ちを何度もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿