« 期待する方が悪い | メイン | 米ですよ! »

2024年4月22日 (月)

米ですよ

桁違いを稼ぐ大谷さんに

僻む事も無く

早朝の5時からだろうが

応援する

庶民の一人といたしましては

数少ない

贅沢は自家栽培の野菜ぐらいです

自分の食べてた岡山産ひのひかりは

今や温暖化と言われる状況で

親戚の農家さんも

九州の品種に変えつつあります

これが結構美味しいのでありますよ

ところで今朝は大谷さんの先制ツーランで

ドジャースのペースが戻った勝利でした

息子や孫に重ねて大谷さんんに

一喜一憂の妻も今日一日は

ご機嫌が良くて

私も救われます

最近は工藤阿須賀青年(野球選手 工藤公康氏の息子)の「農業始めちゃいました」を録画して観ています

帰農・着農・就農と若い夫婦などが紹介され

その奮闘ぶりを見るのも

愉しみです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34269807

米ですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿