« 2時間12分の授業を受けみましょう | メイン | 頼朝が武士(マニュフェスト)を裏切る、政権のハイブリットです »

2012年4月27日 (金)

不倫の相手に子供が出来て困っとる?

Y氏「家の母に『不倫の相手に子供が出来て困っとる』いう電話があったいうんよ」

私 「振り込んだ?」

Y氏「家の母はボケとらんで、相手に『お前、見栄張るな70過ぎてまだ子種あるんか?

   できるんか?・・バカチン』 いうてからかった言うんよ」

私 「なかなかやるな・・・・」

Y氏「あいてもさるもの『バイアグラがあるがな困らん・・・、いやとにかく困っとる』言うて

   あきらめん」

私 「相手も生活かかっとる・・・・で?」

Y氏「母が調子に乗って『困ることないがな、ちゃんと産んでもらえ、嫁が許さんなら私が

  育てるがな』こう言うてやったら電話切れてしもうて、私ャもっと楽しみたかったのに

  惜しかったと、こうジャ・・・」

私 「しっかりした親、ボケる心配ないのー」

そういえば私も「振り込め、振り込め」内心で強く念じます・・・・

いや、オンライン麻雀ゲームなんですが。

これやりたい一心でパソコン習い始めた方を知ってます。

全国の見知らぬ方と、遊ぶのもまた面白いものですが、ネット美人詐欺にあわないようにしなけりや。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29001673

不倫の相手に子供が出来て困っとる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿