« 「お上に面倒をかけるな?」 | メイン | 大変でっせ・・お隣さん »

2015年1月27日 (火)

お先にどうぞ・・

【イスラム国・邦人人質事件】ジャーナリスト・常岡浩介氏の緊急会見を生中継
YouTube: 【イスラム国・邦人人質事件】ジャーナリスト・常岡浩介氏の緊急会見を生中継

「テロは許さない」という口実で、中東諸国への軍事的進出を
目論んでる訳じゃないよね・・・まさか・・。
もしそうなら
イスラム国の今回の行為は、オバマ氏と安倍氏を喜ばす
大仕事という事になります。

常岡氏というジャ―ナリストの証言では去年10月、
捕虜の湯川氏の裁判の通訳・立ち合人をイスラム国から依頼されての
現地入り活動の為の資料・資材・機材等を強制的に押収することで、
日本の公安3課警察が平和的解決の機会を妨害したそうです。

安倍氏が意図的に混乱状態を招いてる節があります。

どうしても戦争状態を演出」したい?
もしそうなら総理はもとより、総理周辺の方々から中東に
お先にどうぞ。
そして「私が人質になろう」・・・と世界に向けて。

そうすればオバマ氏は今以上に大いに褒めてくださるでしょう。
大概の人は上には褒められたいものです。

しかしながら私たちの政府・・・全く胡散臭い・・・。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33141601

お先にどうぞ・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿