« 活躍しとるで、岡山育ち | メイン | バッサリ折れた »

2011年5月29日 (日)

オルフェーブル 品格あり 

雨中のダービー やはり王者の勝ちっぷりですなーーー。

家の長男が学生の頃一時競馬に凝り、ホームページにも手間をかけた時期がありまして。

それを親としても頭から否定もできず、興味をチラと示すと、すぐさま阪神競馬場につれて行ってくれるという親孝行ぶり。

夫婦してその華やかな雰囲気に唖然、若い男女のまことに多いこと。

競馬に関して認識が大きく変わりましたよ。

おまけに後日、大穴で180万獲ったとかで、その資金でオーストラリアはメルボルンから南のターギーに連れていってやると・・・・親孝行のダメ押し。

高校生の時ホームステイでお世話になった御宅で図々しくも親子3人が・・・・・・でもあちらの方は太っ腹、大歓待でしたdelicious

オペラオー時代の、競馬の明るい側面のお話でした。

で息子の猫の名はオペラ、今やわが家の主でおさまっている訳。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26551042

オルフェーブル 品格あり を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿