« 特待生?そんなものいないよ | メイン | オルフェーブル 品格あり  »

2011年5月29日 (日)

活躍しとるで、岡山育ち

ソフトテニスのホームページを開くと、すぐ顔写真が目に入ります。まさに旬の選手たち、長江光一・小林幸司(岡山理大付属出身)・杉本瞳・大庭彩加(就実高校)等は今や日本を代表するまでに成長しているのです。

彼らが高校生の時から、その大器を魅せてもらったファンとしては誇らしく、喜ばし限りですよ。

大きい大会でも1マッチ9ゲームと30分程度の短い時間ですが、中身濃く凝縮され、軟式は本当に奥の深いものなんです。

韓国・台湾・日本の三つ巴に最近は中国も面白く目が離せないのです。

コスチュームがもっと艶やかになれば、なお楽しいんですがね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26549746

活躍しとるで、岡山育ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿