« 入院してました⑥  白鳳いけます | メイン | 入院してました⑧  尿圧とな? »

2011年7月25日 (月)

入院してました⑦  「大腸菌でした」

入院してました⑦  「大腸菌でした」

7月19日 

台風去りし昼前でした,やけに軽やかな足取りでやってきたS医師、なんだか嬉しそうに明るく「大腸菌でした」で「ご近所にも言えりゃせん」と妻の秘す情報、相部屋の3人もたちまち知るところに。

S医師「男性には珍しいんですがね、何か原因心当たりあります?」

ウっ、疑ごうとるがな・・・・不純行為いや不潔行為・・・。

「サァー???」と首をかしげる私、可愛いはずもない。

S医師「もう落ち着きますから」と言い残し、スキップこそふんでなかったが、小太りの巨体も軽やかに去ってゆきます。

私は・・・妻にはいささか申し訳ないが・・・・

私は・・・私は・・残念ながら無実だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26831842

入院してました⑦  「大腸菌でした」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿