« 入院してました⑤  我が食欲は不滅? | メイン | 入院してました⑦  「大腸菌でした」 »

2011年7月25日 (月)

入院してました⑥  白鳳いけます

入院してました⑥  白鳳いけます。

7月17日 

熱も37度代に下がると、ぼちぼち周りに眼がゆく余裕が生まれます。

気をつけるべきは、もともと制服に弱い性癖なのに、看護師さんが皆魅力的に見えてくることです。若い男性看護師も多くてよろしいですね。見渡せば、ほとんど外科・内科の患者さんの中に泌尿器科は私ひとり、これは価値ある恥? 

若い男性患者さんは仕事での疲労で倒れた人が多いのですね。

昼・夜働き、睡眠時間は2~3時間だったとか、高槻にいる私の長男も毎日帰宅は0時過ぎ、皆さん体に気をつけてね・・・・。同室には胃をとった方や絶食中の方もいるのに、密やかに桃にかぶりつく私、気が咎めてます。岡山の桃、白鳳いけます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26831830

入院してました⑥  白鳳いけますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿