« 入院してました① ぼ、膀胱炎? | メイン | 入院してました③  即入院ですな »

2011年7月24日 (日)

入院してました② 初めての泌尿器科

入院してました② 初めての泌尿器科

7月15日

かくしてK総合病院へ、

「今日は丁度専門医がいます、どうぞ」の案内で泌尿器科へ・・・。

品行方正なマイジュニアのお陰で、いまだかつて泌尿器科はお世話になったことがない、固くなってます。

いやジュニアでなく私。

S医師「どうされました」

「昨日から膀胱炎か尿道炎みたいなんですが」

S医師「症状は?」

「頻尿に排尿痛です」

S医師「横になって、下腹を出して」

S医師「これ何ですか」

「暖めたほうがいいかと思って・・・」

S医師「低温火傷起こしとるよ、後で皮膚科にもいって」

私キリバイカイロを張り付けてました、市販の薬を夕べから飲んでたこともなんだか先生のご機嫌を損ねてるみたい。

で下腹部エコー検査も終わる。

S医師「お尻浮かして」

さっと、神業のような手早いタイミングで、私の慎ましい下半身は白日のもとへ。

S医師「漏れますか?」

私用心のため、妻のナプキンを挟んでおったわけで・・・。

そして、イキナリ私の所在ない金玉はドクターの手でクニュクニュと持て遊ばれたのでした。

S医師「はい、上向きで両足を抱えて」

どんな格好かおわかり?

S医師「息を吐きながら・・・」

そしてまたイキナリ私の肛門に先生の、あれは親指だ、絶対、

で グリグリグリと、奥まで

大も小も仲良く、あっあつ、もっ漏れそう。

しょ、初体験じゃー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26829100

入院してました② 初めての泌尿器科を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿