« 入院してました② 初めての泌尿器科 | メイン | 入院してました④  初めての座薬 »

2011年7月25日 (月)

入院してました③  即入院ですな

入院してました③  即入院ですな

7月15日

検尿の透明容器にパインジュースのような私の尿・・・。

S医師「おお こりゃ、激しいな・・熱は?」

「微熱があるみたいです・・」

S医師「測りましょう」

S医師「8度5分? 何が微熱、こりゃあなた即入院ですよ」

「・・ハイ、お願いします」

と誠に従順な私、何しろ金玉を握られてます

S医師「少々熱を感じにくくなってるようですな」

「先生、何でしょう」

S医師「前立線の炎症でしょう」

おお、我が前立線が燃えるのは4半世紀ぶりか・・・・・。

そんな内心を見透かしたように

S医師「軽くみちゃいけませんよ、腎臓に菌が及んでたらチョット厄介ですよ、とにかく「奥さんに来てもらってください。」と強烈な

ボディブロウ。

というわけで午後にはK病院のベッド上とあいなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26831758

入院してました③  即入院ですなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿